トップ  »  ニュース  »  群馬整肢療護園における新型コロナウイルス感染症の終息について

群馬整肢療護園における新型コロナウイルス感染症の終息について

2023年1月23日

群馬整肢療護園において令和4年12月24日(土)令和5年1月3日(火)にかけて発生した、新型コロナウイルス感染については入所利用者様8名、職員10名 計18名の感染が確認されました。
その後1月3日(火)を最後に新規感染者が認められず、感染された入所利用者様の体調も安定してきたため、PCR検査等を実施したところ、感染された入所者様及び職員全員の陰性を本日確認しました。
この度の感染拡大について、すべての利用者様とご家族の皆様、地域の皆様、各関係機関の皆様に、大変ご心配とご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、再びこのような事態を招くことのなく、皆様に安心してご利用いただけるよう、職員一同、充分な感染防止対策に努めていく所存です。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

令和5年1月23日 群馬整肢療護園 園長 川嶋伸明